fc2ブログ

メジャーリーグ対戦表

開催場所 カサブランカ 北

対戦相手を確認の上、洋上にて戦闘後、両艦隊とも報告茶室にて対戦成績を報告してください。

○○ - ×× 5-4 ○○艦隊が勝利しました。(必ず勝利艦隊を前に書いてください。)


当日試合開始のアナウンスは行いませんので、各自対戦相手を確認の上、試合・結果報告を行ってください。

出港は5隻同時に了承がでたらすぐに出港し並んで交戦、出港してからのメンバー入れ替えや、港に戻ることはしないでください。


第一試合
б桃б  VS 英国模擬研究会  マキバオー艦隊(仮)  VS ゆとり艦隊  EV  VS ピンキーと愉快な下僕達。  休み 紅ポ 
第二試合
ゆとり艦隊  VS 紅ポ  英国模擬研究会  VS ピンキーと愉快な下僕達。  マキバオー艦隊(仮)  VS EV  休み б桃б 
第三試合
EV  VS 紅ポ  ピンキーと愉快な下僕達。  VS б桃б  英国模擬研究会  VS マキバオー艦隊(仮)  休み ゆとり艦隊 
第四試合
英国模擬研究会  VS 紅ポ  マキバオー艦隊(仮)  VS б桃б  ゆとり艦隊  VS EV  休み ピンキーと愉快な下僕達。 
第五試合
б桃б  VS 紅ポ  英国模擬研究会  VS ゆとり艦隊  マキバオー艦隊(仮)  VS ピンキーと愉快な下僕達。  休み EV 
第六試合
ピンキーと愉快な下僕達。  VS 紅ポ  ゆとり艦隊  VS б桃б  英国模擬研究会  VS EV  休み マキバオー艦隊(仮) 
第七試合
マキバオー艦隊(仮)  VS 紅ポ  EV  VS б桃б  ゆとり艦隊  VS ピンキーと愉快な下僕達。  休み 英国模擬研究会 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAL運営

Author:NAL運営
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる