スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第29回NAL中止

参加登録していただいた艦隊には申し訳ありませんが、登録艦隊数が少ないため、今回は中止とさせていただきます。

なお、今回、名無しのコメントがありましたが、名無しのコメントには回答しない方針としています。
おそらく旧N鯖以外の方のコメントかと思いますが、NALのルールは運営が提示して、要望があればアンケートで改正、という手続きに従っています。
ルール改正のアンケート要望は、改めて、キャラクター名とワールド名を明記してコメントしてください。
スポンサーサイト

第29回NAL概要

【ご案内】
第29回NALの開催に先立ち、9/8(月)から9/12(金)まで平日MAX模擬が開催予定です。
平日MAX模擬のルールは、「ピンキー沈没日記」でご確認ください。
旧N鯖の平日MAXピン模擬の肉模擬準拠とは一部異なりますので、ご一読ください。

【重要】
名誉市長限定で購入可能な特殊造船部品の使用を禁止とします。
また、これまで暫定禁止としていた副官仕官の報酬の極意書を正式に使用禁止とします。


開催日 9月13日土曜日22時~
開催場所 オポルト(今回から変更になっています。)


【締め切り】
9月12日金曜日23:59まで

【概要】
リーグは上級リーグ中級リーグ初級リーグを予定しています。
名称はマスターリーグ、メジャーリーグ、チャレンジリーグとします。
各リーグ6艦隊程度を予定しています。1日5試合程度。
試合終了時に報告チャットにて報告し、後日運営が取りまとめます。
単純に肉摸擬等摸擬大会の戦績記録が残る会合と考えてください。
1、2艦隊程度を上位リーグ、下位リーグと入れ替えとする予定です。
(参加艦隊数によって適当に変更します。)
選手登録は余裕を持って行ってください、選手がそろわない場合開始時不利での戦闘や不戦敗となります。
チャレンジリーグには野良枠を設けます。

【艦隊参加登録】
参加希望はグループ名にてお願いします。
グループ名に変更がある場合は、前回グループと今回グループを併記してください。
併記が無い場合新規グループとみなします。
構成員数は無制限、参加人数も同様です。出身ワールドの制限もありません。
商会名をグループ名にしていただいても構いませんが、参加するキャラクター名を全部書いてください。
キャラクター名は、キャラクター名の後ろに半角の丸カッコで括って出身ワールドの頭文字を付けてください。
Eos出身の「てとらぽっど」の場合は「てとらぽっど(E)」、Astraios出身の「テトラポッド」の場合は「テトラポッド(A)」と書いてください。

前回参加し、今回参加しない艦隊があり、リーグに欠員が出た場合、過去の成績を参考にリーグの変更が行われることがあります。
キャラクター名は、全角文字半角文字も含め、正確に記入してください。基本的に事前登録されたキャラクターにて出場をお願いします。

【野良枠参加登録】
参加希望はキャラクター名にてお願いします。
キャラクター名は正確に記入してください。事前登録されたキャラクターにて出場をお願いします。
艦隊で参加登録している構成員は野良枠参加はできません。傭兵登録との同時登録は可能です。


①グループ名(野良枠、傭兵希望の方は「野良枠希望」、「傭兵希望」と書いてください。)
②構成員一覧(野良枠、傭兵希望の方は、キャラクター名をひとつだけ書いてください。)
③なにかあれば



【艦隊登録の記入例】
①アンパンチ
②アンパンマン(E)、ジャムおじさん(E)、バタコさん(E)、めいけんチーズ(E)、ばいきんまん(A)、ドキンちゃん(A)
③艦隊メンバー大募集!

【野良枠登録の記入例】
①野良枠希望、傭兵希望
②テトラポッド(A)
③稼ぎ、キャノン、網ポンプ除去フェリペ



当日艦隊員が揃わない、予定の都合により出れない等のアクシデントが当初予定していたより多いため傭兵制度を取り入れます。本記事のコメントにて傭兵登録したキャラクターの当日参加を認めます。固定への編入ではなく当日助っ人という形で気軽に参加できます。ただし、傭兵登録されたキャラクターは全艦隊に欠員が無い場合大会への参加は出来ません。また、参加交渉は各艦隊員と傭兵とで話し合ってください。傭兵の定員は1艦隊1人まで、徴収期限は当日の大会開始30分前までとします。
(これまでの傭兵掲示板は廃止します。傭兵登録は、本記事のコメントでお願いします。)
プロフィール

NAL運営

Author:NAL運営
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。